大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

新しき年頭にあたり・・・

名前:みくに丸。日付:2014/01/06 03:58:07

あのね、あんね?いやいや、安寧ですよ。
それは、陛下が一般参賀で我々に下された、お言葉ですか・・・安寧です。
国語辞典的には、安定した、穏やかな、状態?ですかね・・・
私はね、陛下には逆らえませんから、日本国内の安寧的な社会状況作りに、協調はするつもりです。
けどね、よそから、あちゃこちゃ手を出してきたら怒るよ!
でもね、陛下の希望は、日本国内の安寧だから、その怒りをパワーに変えて、俺は、怒らず、ラグビーだ!
無理はしません、無茶しまっせ・・・あれ?あちゃこちゃ!がなければ、無茶は無し?
ウーム、けど大丈夫、彼らはね、それが飯の種ですからね、言ってはくることでしょう。
ゆえに、私は、ラグビーをする事が必然なのです。
有難くないけど・・・有難い。
本年も、どーぞ、よろしく!

新しき年頭にあたり・・・

名前:みくに丸。日付:2014/01/06 03:58:00

あのね、あんね?いやいや、安寧ですよ。
それは、陛下が一般参賀で我々に下された、お言葉ですか・・・安寧です。
国語辞典的には、安定した、穏やかな、状態?ですかね・・・
私はね、陛下には逆らえませんから、日本国内の安寧的な社会状況作りに、協調はするつもりです。
けどね、よそから、あちゃこちゃ手を出してきたら怒るよ!
でもね、陛下の希望は、日本国内の安寧だから、その怒りをパワーに変えて、俺は、怒らず、ラグビーだ!
無理はしません、無茶しまっせ・・・あれ?あちゃこちゃ!がなければ、無茶は無し?
ウーム、けど大丈夫、彼らはね、それが飯の種ですからね、言ってはくることでしょう。
ゆえに、私は、ラグビーをする事が必然なのです。
有難くないけど・・・有難い。
本年も、どーぞ、よろしく!

新春へのひと言をば・・・

名前:みくに丸。日付:2013/12/31 04:59:22

まずは、言い訳を・・・
昨年の秋以来、お休みをしておりました。
しかし、如何せん、年齢の事もあるものか?足首の痛みは無くなりません。
で、もはや、後もなく、無理も効かない私は・・・無茶をすることにしました。
ともかくも、新年より、練習からの参加をいたします。
私の老後、嫁さん、家族の事を鑑みれば、無茶の加減もあることでしょうが、チームの捨石として奮闘努力するいたしたく思います。
まあね、迷惑ではあると思われますが、よろしくお願いします。
・・・けど、新しい靴を、買いました。
皆さん、良いお年を!そして、新しい年を、良き思いで包みこめるように踏ん張りましょう・・・よろしく!

RUGBY

名前:iain (イーエン)日付:2013/12/12 09:23:53

こんばんわ 私の名前はイーエンマッカーサーです。 ごめん、私の日本語よくないです。 12/25-1/17の日本に行きます。 あなたはどししゃ大学生のラグビをしますか。

ありがとうございます。

練習参加希望

名前:KOHEI日付:2013/08/04 20:42:09

ラグビーチームを探しており、
メッセージを送らせていただきました


メンバー募集されておりましたら、
練習日時、場所等詳細をご教授いただければと思います。
よろしくお願いします。