大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ひとり泣く・・・

名前:みくに丸。日付:2012/11/30 05:25:33

ここのところ、ラグビーはお休み中?・・・私的にですが・・・
月初めの、富士クラブさん戦の、右足首捻挫がね、まだまだ、年寄りの行動を、湿ったもの?に、しておりますな。
まあ、通常の歩行は、問題無くなりましたが・・・妙な運動時に・・・あいやー!と、泣きたくなるくらい、痛みます。
一例をあげると・・・
自転車を漕ぎ出す前の、左足を地面につけたままさ、サドルに腰掛け、右ペダルを右足の甲でね、踏み込み易い位置へですよ、何気に戻す?・・・じゃないですか、やりますよね・・・
わかる?わかるよね・・・普段とは逆使用?ですか?
その時に、私の、右足首隙間が、バラバラになり、その隙間に強烈な痛みがしみるんですよ・・・そしてね、今度は、右足を踏み込むたんびに、暫し、痛みのゆり戻しが続くんですよ・・・」
富士クラブさんとの試合中の捻挫です。
・・・何時?どこで?何ゆえに?
それがね、残念なことに、グランド内ではありません。
竹やぶと、蔓にからまれた密林?・・・あの、グランドとゴルフ場の間の、ブッシュ?内でくじいたんですよ。
ブッシュにさ、蹴りこまれたボールを探して、ひとり、悪戦苦闘している時に、ゴキ!っと、足の裏が見えるぐらい・・・くじいたんです。
誰もいない、竹やぶの中で、ひとり泣きました。
肉離れ?すじ痛め、捻挫、なんでもそうですが、やった時にだ、音がするとね、一ヶ月は、まずダメだね。
55歳過ぎると、プラス2週間?・・・です。
けど、引っ込んでばかりも居れません。
気持ちを奮い立たせ、もう一度、スタートラインへ・・・
・・・ともかく、外へ、散歩がてら、ゆきましょう。

新宿にてスポーツバーを開店いたしました

名前:小林稔日付:2012/11/27 21:39:29

はじめまして。突然失礼します。 

このたび、新宿にてスポーツバーを開店いたしました、小林と申します。 
多くの方に知ってもらいたいと思い、不躾とは存じますが書き込みさせていただきました。
もし可能でありましたらチームの皆様、お知り合いの皆様にも、当店のことを広めていただけますと大変幸いです。
現在はアメリカンスポーツを中心にしておりますが、リクエストに応じて幅広く放映しています。
また、プロジェクターなどご自由にお使いいただけますので、ご自身のチームの映像を流すことも可能です。チームでの打ち上げ、反省会、ミーティングなどでも、もし機会がありましたらお使いいただけますようお願いいたします。


突然の宣伝失礼いたしました。
小林稔
mnr.kobayashi@wordofmouth.jp



□店舗情報です。 
店名:フットボールラウンジ 
場所:東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル4階 
アクセス:副都心線、丸ノ内線、都営新宿線「新宿三丁目駅」C3,C4,C5出口から1分
 / JR新宿駅から徒歩8分 
電話:03-6457-7937 
web:http://www.af-l.net/place
twitter:@AFLtokyo 
facebook:www.facebook.com/FootballLounge

ご協力お願い致します。

名前:JTA日付:2012/11/07 17:31:06

タッチラグビーというスポーツを強化・普及を行っております
ジャパンタッチ協会です。
突然の投稿失礼致します。


この度、CAMPFIREというクラウドファンディングサイト(支援金募金サイト)にて
【タッチラグビー日本代表 ワールドカップメダル獲得に向けての海外遠征】
のプロジェクトを立ち上げました。

ご協力のほどよろしくお願い致します。

詳細はこちらご覧下さい。
http://camp-fire.jp/projects/view/457

キャプテン挨拶

名前:南日付:2012/09/15 17:37:36

皆様、こんにちは。
ガッデムズキャプテン南と申します。
ガッデムズは毎週日曜日に楽しく汗を流しています。
春は都大会、秋は首都リーグに参加していますが、
BBQや海水浴、夏合宿は赤啄木鳥に行き、
チームのメンバーだけでなく、家族や知人達も参加できるチームを目指しています。

お知らせ。

名前:みくに丸。日付:2012/04/22 21:51:24

平成24年度・第20回埼玉ラグビーフェステバル
 早稲田大学対明治大学   キックオフ14.00
   中央席1500円
平成24年5月13日  日曜日  雨天決行
  於  埼玉県営熊谷ラグビー場

同上の入場券をお預かりしております。
1000円にてお譲りしますので、希望の方は、みくに丸にてお渡しします。
仲良しチームからの依頼ですのでね、怪しいものではありません。
よろしくお願いします。