大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

いくぞ!セントポール!

名前:みくに丸日付:2009/02/03 00:51:22

新年会お疲れ様でした。
私も、最後に合流したかったのですが、芝居の打ち上げの準備もあり、行けませんでした・・・残念。
まあ、ともかくも、始まりましたね。
篤さんのビッグプレゼント宣言も示された事ですし、気合を入れて会費を集め、当初の目標である一部昇格を目指し、頑張りましょう。
私も、篤さんのもとで7年ほどお世話になりましたが、あの人はね、ケチだけど、出す時は、アレ?と言うぐらい出すんですよ。
一例を・・・
社員旅行の箱根での事です。
お昼前に着きまして、小腹もすいたし、寿司でも取るかとなり・・・最初はね、太巻き、いなり寿司などを取ってくれるんですよ。
もちろん、ビールも呑みますわな・・・私は、太巻きは食わずに、篤さんの酔い加減を見るわけですよ・・・そしてね、頃やよしとなった時に言うんですね。
<篤さん、やっぱり、こういう時はさあー・ねっ・うまいもん食おうよ>
気分が良くなってしまった篤さん、うなずやいなや・・・<よし!特上にぎり、20人前!>
と、なるんですよ。
ずるい私は、それからお食事となります。
ホント、ご馳走様でした。
それとね、篤さんが言った事はね、新宿において、そこらの日本銀行券よりも信用があります。
皆さん、頑張りましょう。