大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

サタディナイトフィバー

名前:みくに丸日付:2009/03/15 01:58:24

ただいま、みくに丸において、若者達によるナキナイトが開かれております。
70年代頃からの、泣ける歌を聞きながら酒を呑むという・・・たわいもない集まりなんですが、私の若い頃の歌が流れますので、やはり・・・泣けてきますね。
けどね、おじさんたちのあの頃の土曜日はね、ディスコへ行って朝まで踊り狂うか、時々やってくるチークタイムに女の子と出会い、うまい事しけこむか・・・でしたね。
今の、若い男子はチークが出来ませんよね。
もちろん、おじさんもワルツだのタンゴにジルバ出来ませんよ。
しかし、チークだけはね、出来るんです。
曲がね、ワルツにタンゴにジルバでもチークで踊れます。
ということで、明日の練習お休みです。
ごめんね・・・