大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

りっぱなものじゃあーありませんが・・・惜別の辞。

名前:みくに丸日付:2009/03/22 20:00:09

今日はみくに丸、貸切です。
我がラグビーチーム監督K氏の転任のための、送別会です。
彼は、リーグ戦における、他のチームとの調整、グランド確保など色々とやってくれておりましたので、関係者一同あつまりましておおにぎわいしとります。
なんせね、ラグビーは15人ですし、レフリー、タッチジャジ、リザーブ要員など考えますと、一試合やるには20名からの連絡、相手チームもいれますと50名からの人の集まりが必要となります。
単なる好きではなかなか出来ません。
彼も言ってましたが、自分が楽しんだラグビーへの恩返しくらいの気持でしょう。
今後の健康と、転地における活躍を願ってやみません。
そしてね、早く帰ってきて下さい・・・20数年余・・・日曜ごとに会っていましたものでね、さみしいものがあります。
元気でね。